日替わりでコーヒーを楽しむ旅の給水所 ♡ cicane liquid stand | chocotto*ひとりごと

日替わりでコーヒーを楽しむ旅の給水所 ♡ cicane liquid stand


昨年9月オープンしたリノベーションホテル 

Kiri hiroshima内にある旅の給水所 cicane liquid stand

日替わりでいろんなお店のコーヒーが楽しめますニコニコ

カウンター席が5、6席くらいあります。



hiro**が入ったのは段原のケーキ屋さん

PATISSERIE for youさんの出店日に。

ラス1のこしあん生クリームサンドとコーヒーをコーヒー



こしあんサンドはラストひとつ!

ふわふわのケーキ生地にこしあんとクリーム。

表面はちょっと焼き面で固めでしたアセアセ

コーヒーは酸味があるものですが、

こしあんとあって飲みやすく。

ただちょっと量が少なすぎだったのでは?

半分も入ってたかな…もしかしたら何かのミス?

隣にはこれから広島を盛り上げてくれそうな

紅茶販売されてる方もいて、

フォーユーさんと一緒に楽しくてお話しさせていただきましたルンルン