ずっしりベーグル求めて下赤塚まで♬ BOULANJERIE Ken | chocotto*ひとりごと

ずっしりベーグル求めて下赤塚まで♬ BOULANJERIE Ken


東京ベーグル求めて2度目ましてのブーランジェリーケンさん

下赤塚まで行きましたよルンルン

丸レッドうぐいす苺ザマンド
丸レッドかぼちゃみそナッツ
丸レッドむらさきいもスイートポテトパイ
丸レッドマロンバターフランス ←リピ
丸レッドマカダミアナッツ ココア チョコ
  右差しずっしり生地にナッツとチョコチップたっぷり💗

もっと買うつもりで意気込んで入店したのですが💦


桜の時期ラインナップはこんな感じでした  




桜も気になったのですが、あれこれ組み合わせされすぎて、

購買力がなくなってしまいました

桜餅生地のピンク色も個人的には…







むらさきいもスイートポテトパイが一番好きでした

2番はかぼちゃみそナッツ🎃

うぐいす苺ザマンドは生地の鮮やかさ加減、

いちごチョコと生っぽいねちょりとしたいちごが

どうも…でメンズにほとんど助けてもらいました

久しぶりに下赤塚まで行けてよかった

また泊まりで東京行ける機会があれば、

覗きたいお店の1つです口笛