まんまるチーズハンバーグ★ COCO’S | chocotto*ひとりごと

まんまるチーズハンバーグ★ COCO’S

年に数回行くか?のファミリーレストラン。

ご飯を食べたのは何年ぶりでしょうか

息子くんがコマーシャル見てどうしても食べたいようで、

行ってきました

COCO’S ココスですよー


まんまるチーズハンバーグ

和風ステーキソースにしました




付け合わせはマッシュポテト

ほぼ中は赤いままです

ペレットで焼きますが、

結構赤いので時間ちょっとかかります

カット用のナイフとフォークが持ってきてもらえますが、

途中でどっちがどっちか分からなくなってきます。笑笑

ペレットは何度でも交換してもらえまして、

2つ使いました。

息子のポテト&スープもおいしかった

やっぱりファミリーレストランは子供の夢ですよね

たまには行こうかね