ランチも始まった!一年半ぶりのお店はいかに!? u-shed | chocotto*ひとりごと

ランチも始まった!一年半ぶりのお店はいかに!? u-shed

訳あって気が乗らず…

一年半ぶりに行くことになりました

宇品のu-shedさん

ランチも始まったようです


 鯖とわさび菜の豆乳クリーム煮がメイン

どれもお野菜が美味しくて、よかったです

副菜は好きなものを2つえらびます

キッシュは皮なしのもので、

いたって普通な卵焼きかな


汚れなのか傷なのか、風合いなのか…

ちょっと気になったマグでしたが。

レモネードは美味しいです

ホットにしました





息子も一番玄米ごはん喜んでました

一年半ぶりに伺いましたが、

オーナーさんは変わらず接客が…以後略。。

インスタに写真載せたところ、

知り合いから同様な思いをしたDMをいくつか… 

お料理担当の新入りスタッフのお姉さんに

なんとか頑張ってもらいたいところです