おむすびランチ★ ごちそうおむすび 膳七 レクト広島店 | chocotto*ひとりごと

おむすびランチ★ ごちそうおむすび 膳七 レクト広島店

少し前ですがレクトへ行きました

フードコートでおひるごはん

少し疲れていたのでおむすびにしました🍙

広島駅などにもある膳七というおむすび屋さん。

レクトでは豚汁も注文できたり、プレミアム系のおむすびもあります。

{CD0F03DA-552D-4422-9D0E-7E3D3F719D23}

エビ天と広島菜とちりめんじゃこのおむすびに、

豚汁をつけました

豚汁は具沢山でイカ天もついてて、しっかり食べられますよ

{BE22C696-D5B0-4307-AD30-D8437531DB90}

季節限定むすびなどもありますが、

安定&大好きな具材をチョイス

レクトでは家族でお揃いの靴も買えて満足です