福岡で念願のパンケーキをいただきます♡白金茶房 | chocotto*ひとりごと

福岡で念願のパンケーキをいただきます♡白金茶房

福岡カフェきろく♡


{D3322216-6483-498D-9552-44C2B1202367}


白金茶房でパンケーキ🥞


モーニング時間帯に伺いました。


約一時間待って入店でき、念願のパンケーキにありつけました💕


予約もできたんですね💦


自分のお腹具合と息子くんのキャパを考え、


パンケーキと珈琲のセット、クラシックモーニング


{7A87C9A1-0994-443F-8EDC-105538AEC550}

均一に焼かれた美しいお顔には、


お店の店名の焼印入り


はちみつとメープルシロップで🍯


{C21763F9-B7FC-4B57-8A62-C0B20D040B73}

ホットケーキのようなお味でした

{66BC34AB-7205-4607-8B9A-9B27262B1B2F}  

珈琲は深煎りを選びました。

3種類の煎り方から選べます。

{7EC87DFF-6F16-45FA-A533-9681588939A5}

{FE030118-3FE7-42D0-88B0-8CB61FAD97A3}

{9E9215E2-9A9F-41CB-9A3A-AD9BE413EB2D}

韓国からの観光客の方も多い感じでした

SNSがあるので、みなさん情報通ですね