シフォンケーキならこのお店♡♡LA NEIGE | chocotto*ひとりごと

シフォンケーキならこのお店♡♡LA NEIGE

シフォンケーキのマイベストはここです

牛田にあるLA NEIGEさん

{47543532-DD22-44B5-8486-3FBAB73F932D}

この日はかぼちゃのシフォンケーキにしました

奥は訳ありシフォンで抹茶シフォン

ふわっふわな生地、しっとりの生地

口どけがいいシフォンケーキ

軽やかな口当たりのクリーム

シフォンケーキが美味しいお店は数あれど、

無性に食べたくなるのは、

ここのお店くらいかもしれません

{3D5D07AB-94BB-4297-B35A-12A62A5A0236}

かための堅焼きかぼちゃプリンものってます

すぐなくなっちゃった

プリン単品でもあったので買ってみたいです

{7661421A-5A46-4F51-8E51-B211EA0DB1ED}

訳ありシフォンは少しお買い得

濃い抹茶チョコいりです

焼き縮みがあるから訳ありなんでしょうね

美味しいですが

{5BC5C0B4-CD73-44EB-9500-ED286FC3A26A}  

ラネージュシューもめっちゃ好き

もちっとしたやわらかい薄皮の中には

カスタードホイップがたっぷり

このクリームの配合めちゃ好み

{13B1F545-CE81-4589-BB2D-C2DAA5BD66E4}

以前は大きいおもちシューのほうが好きでよく買ってましたが

息子くんもいるので、久しぶりに今度はそちらを買って

半分こしようかな

本当にオススメのお店です