神戸の夜はビーフカツ(*^^*)❤️洋食 ゲンジ | chocotto*ひとりごと

神戸の夜はビーフカツ(*^^*)❤️洋食 ゲンジ

一泊二日の神戸旅行〜

夜ごはんは洋食っぽいお肉ものがいいな

ということでホテルからも比較的近かった洋食 ゲンジさんへ

{1A578AA2-FEED-441D-B663-9B404F491FE2}

ビーフカツ定食をいただきました

昔ながらの洋食って感じいいな

息子にもくんとシェアなので、大きいのでもいいかなぁとか

クリームコロッケつけちゃおかなと思いつつも、

ホテルにおやつも買って冷蔵庫で冷やしているので

とりあえず本命のビーフカツに

{1E23D305-0385-4D83-B3F2-191779378742}

薄い衣はサクサク

お肉はやわらかくって美味しいです

細いかなぁと思ってましたが一口サイズで食べやすかった

{7B3D157F-C33A-4C9F-B14C-FF63B096FB4A}

ケチャップスパゲティも洋食屋さんに来たよって感じで

なんだかハッピーな気持ちに

息子くんはお味噌汁大好きなので喜んでました

店主のおじちゃんも息子にノリよくからんでくれて

面白かったです

{11E1746B-D92C-42F8-99B2-B73AC554A1B0}

{69358103-9F98-42AE-BC73-A805036672D6}

一度の夜ごはんのお店にチョイスしてよかったです

ごちそうさまでした