食べ納めとなる絶品プリンパフェ❤️ little ones | chocotto*ひとりごと

食べ納めとなる絶品プリンパフェ❤️ little ones

大好きな焼き菓子のお店 little onesさん

期間限定のあのパフェを

今回は息子くん連れてのティータイム

{10CF5032-B37B-4A95-83EB-3971018451AB}

そう、お店4周年記念のプリンパフェ

4年前に息子が生まれ、まだ実家にいる頃、

まだ腰がガクガクする中、旦那ちゃんにサポートもらいながら、

開店の列に並ん並んだこと思い出しました(笑)

{B98EE228-0EBD-4ED6-BF4C-D2C500F504CB}

ヨーグルト、自家製グラノーラ、バニラアイス、

自家製ジャム(ももとすもも)、手織りパイ、和三盆プリン

{86B1F18F-3237-448D-AF04-EBD3C173FF55}

とろりん和三盆プリン、ゴロゴロすもものジャム、

ザクザクの手織りパイにアイスの組み合わせ最高

底のグラノーラにはかぼちゃの種も入っていたり、

食感の変化が楽しい

1日5個限定さで今回も取り置きしてもらってました

もう売り切れだったので、正解でした。

今回はお昼ごはんでちょっと胃がやられてた中でしたので、

息子くんとシェアでよかったです

8月末までとお聞きしているパフェなので、

今回が食べ納めですね