リーズナブルなクリスピーピッツァ★pizzeria e grill CIELO | chocotto*ひとりごと

リーズナブルなクリスピーピッツァ★pizzeria e grill CIELO

流川にあるpizzeria e grill CIELOです

知人が常連さんのようで連れてってもらいました

通りから少し細い道を入り込むので、

知らなかったら気づかなかったと思う

{8F63D984-9516-4B9B-A357-5C5873FD5719}

でも人気のようでお客さんはたくさん

店内に少しの立ち飲み?席と外にもテント?席があります

外の席でゆっくりすることに

{5685D50F-340F-4101-9EF5-7B9D83517764}

マルゲリータです

サクサクのクリスピーなピッツァ

三件目に伺ったので、もちもち系ピッツァならきついですが、

これならつまむことができます

ピッツァはいくつか種類がありますが、

どれもリーズナブルな価格

{BBCCBF14-FDD0-40B0-84F2-43645D8429B7}

こちらは明太子の燻製です

他にも燻製があったり、トマトソース以外のピッツァもありましたので、

また連れてきてもらおうかなっ

{05F530DD-81F3-48D8-8483-F1C215695BFB}

ピッツァにかけるように持ってきてくださった

レモスコです

存在は知ってましたが、なかなか美味しかったので、

最寄りスーパーで見かけて買ってみました

すっぱ辛いのがお好きな方におすすめ