Lakshmi | chocotto*ひとりごと

Lakshmi

朝からパン屋でバイトでした[emoji:i-272]
台風の影響で雨降ってるし、風が強いっっ[emoji:i-238]
でも今日もたくさんの人が来てとても大変でした[emoji:i-203]

今日のランチは近所のお店にしたいなぁ~ってことでLakshmiへ行ってまいりました。
広島カフェ本2に載ってるお店で行くのは2回目です。
金曜日の今日はマクロビオティックランチの日なのです。
前回は金曜ではなかったのでマクロビのランチはお初です[emoji:i-189]
やってきたのはこちら[emoji:i-50]
2497.jpg

今日のメニューは、
*ファラヘル(ひよこ豆のナゲット)
*こんにゃくステーキ
*ヒエのひえサラダ
*車麩の酢豚風
*冬瓜スープ
でした。そして玄米ごはんでーす[emoji:i-271]600円なり。

カフェメニューにタイの屋台で焼かれているおやつという『ロティ』ってのがあるんだよね。
前から気になってるんだけど今回もお腹いっぱいで断念…[emoji:i-241]
近所だからまた行けるさっ[emoji:i-199]

ここのお店はタイ古式マッサージやってるんだけど、いつか体験してみたいなぁ~~
そしてヨガレッスンは空き待ちがでるほどの人気らしいし。

==
Lakshmi
広島市西区横川町2-4-17 岡本ビル1F
082-296-6223
営業時間 Therapy 12:00~20:30予約受付終了
Cafe   11:30~19:00
定休日 毎週水曜日


←どうぞヨロシク