いやあ、家で今まで仕事してます。

この休みはずっとです。


辛いわあ。


携帯メールもうんともすんとも言わない。


壊れとんか!って思うほど。


Mちゃん、日本に帰ってきているはずなんだけどなあ。


今週はずっとバリバリ全開忙しいし、なんか、このまま疎遠になっていっちゃうのかなあと寂しく思う。


こっちから、明日にでもメール送ってみようかと思うけど、また、無視されるのもいやだし、なんか、携帯持つ手が重くなりがちだあ。



カレーのJちゃんとも、メールが途切れている。


実は先週、同僚とカレーを食べに行った。


その時の俺の態度が、また傷つけてしまったのか。


帰りギワずっと厨房に引っ込んでて、レジにも立ってくれなかったし。


「おいしかったよ、久々に食べて」とメールしても返ってこなかった。




PCの方には最近知り合ったメル友のYちゃんから結構メールが来る。


年も、近いし、既婚者だし、仕事が不規則で、酒飲みで、タバコ粋なところも似てるし、気が合いそう。


この仕事のピークが過ぎたら、飲みに行く予定だ。


どんな子かちょっと楽しみ。


趣味で、占いもできるって言うし。


一杯酒飲んでねよっと。



恋愛状況よくないぞお。


その分、家で子供やかみさんと話す機会は多くなったが。


ここに収まれということか???


ま、今週仕事きついけど、がんばろー。