明日最終回 ですね。


遅ればせながら先週分、PCに録画しているのを見た。


ああいう風に純粋に好きだって言えるのっていいよなあ。


うらやましい。


ああいう気持ちを見ると、俺の気持ちなんて嘘なのかもとさえ。


いろいろ考えて、煮え切らなくて、強くも主張できなくて・・・。


もっと素直にいろんなことができたなら、どんなにいいか。


電車男のネット上の友人達もいい。


ネット上で傷つけられることもあるかもしれないけど、しがらみがない分、励ましたり、親身になったりする時って本当にそう思ってるもんね。


俺、人の優しさに最近めっぽう涙もろい。


映画見てても、ドラマ見てても、人が100%愛情をその人に対して表している時って感動するよね。


ああ、誰かと手をつなぎたくなってきたなあ。



ちなみに、Mちゃんは雰囲気が伊東美咲に似てる。


伊東美咲のエルメスかわいいなあ。

ポニーキャニオン
電車男 DVD-BOX

買っちゃおうかなあ。



現実の俺は、仕事や色々なしがらみで、肩や背中がゴリゴリに凝ってしまって、やばくなってます。


明日マッサージ行ってきますわ。


---------------------------------------

←人には素直な気持ちで接してね


ちなみにメールフォームつけました。コメント書きづらい方はこちら へどうぞ。