♬ 日々の出来事 ♬ -4ページ目

♬ 日々の出来事 ♬

毎日起こる心の変化や仕事、家庭のことなど。
思いつくまま綴ります


久しぶりのブログです。


書くことがなかったのか?
いやいや、いっぱいあり過ぎて振り返る事も出来ず
ただ前を向いて走るしかなかったような気がする笑い泣き

仕事に追われ、家庭や雑事に追われるうちにあっという間に月日が経つ事を痛感しました。

仕事で責任者として毎日多忙を極める中で、娘から突然の「子供が出来たから結婚する」宣言。
あれよあれよと家を出て行き、入籍の日に父の膵臓癌宣告。

これには身も心もやられました滝汗
そして手術、治療。
それから続く通院の送迎。今も続く。父85歳!

娘が子供を産んで帰ってきた日に母親が倒れ救急車で運ばれる。

初孫ちゃんは二分脊椎という先天性の病気の発覚ニコ
娘の旦那さんのお父さんの急死。

全然気持ちが落ち着かない中で娘が2人目の妊娠。

束の間の母親の骨折。
旦那の歯茎腫瘍の手術。
娘2人目出産。
妹の心臓手術。

そして、現在は愛犬の乳癌の発覚、手術。

の後の、仕事の相棒だった子が退職に追い込まれる。
そして、上の娘のコロナ病棟勤務が決定。

まだまだ色々あったような気がするけど、覚えていたくなくて忘れてるのかも滝汗滝汗滝汗
この数年は不眠症で睡眠時間が極端に少なくて、周りからはショートスリーパーだとスーパーマンのように言われてきた🤣🤣🤣

人生は何が起こるかわからないと感じる今日この頃。
でも生きてさえいればなんとかなると自分に言い聞かせて、前を向いて走る💨

物事は心の持ちようと言うけれど、最近それは本当だと思うことが多い。
だからいつも感謝を忘れずに。
今日一日にありがとうを言うようにしている。

やっと3日くらい前から、何故だか朝までぐっすり寝れるようになってきた。

これも、なるようにしかなれへん‼️
考えて解決する事は考えるけど、どうにもならへんことは考えへん‼️

と思えるようになったからかは、よくわからない爆笑

とりとめもなく、記録的に残しておこう。