カフェ展示のお話をいただきました。
(3月に別のカフェで展開させていただき、好評だったこともあるのだと思います)
3月以前、
私達は、「カフェではやらない」という時期もありましたが、
より多くの方に作品を見ていただく、知っていただく、また自宅にと購入していただくのに、
その拘りは必要か?!を夫婦でたくさん話しました。
今年3月に初めてバンコクでカフェでの展示をした際に、(ギャラリーでは2014年にバンコク含むタイ国内3箇所開催をしました)
大変多くの方の目に触れ、購入していただけたり、と結果良い事しかありませんでした。
やはり、写真やweb上、カタログで見るのと、本物とはまるで違って、
生で見れる機会は大切なんだ、と実感しました。
ただ、芸術作品としてのポリティカルなコンセプトを前面に押し出した作品は、
自宅に飾るには、いろいろな意味で手が出しにくい、という事もわかりました。
今回こじんまりしたカフェからのオファーで、
誰が観に来るのか?
誰が買いたい、と思うのか?
を考えた作品作りもあっていいのではないか…
また一つの経験として
「買いやすい」
「プレゼントにしたくなる」
作品を作って、展示する事になりました。
もうね、可愛い😍❤️
10作品を
とにかく
コミカルな楽しいテイストで作りました。
夫がね(笑)
私的ツボは、この手と足。
マラカス持ってるやん♫(笑)
そして、このサンダル
思わず笑ってしまうキュートさ💖
お求めやすい
小さな作品を是非観に来てくださいね。
設営は来週、早ければ10月から展示販売が始められる?!
ように準備中です‼️
同時進行で、台湾
台北での Book art fairへの準備も‼️
詳細は改めて。

