本日、7月31日本田美奈子.さんの
43回目の誕生日になります。
早いもので、あの日から5年の
月日が流れました・・。
毎年、美奈子さんのあるご親友の方は
こう言います・・。
「美奈ちゃんはズルい!
・・だって永遠に年を取らないから。
私だけオバちゃんになってしまう・・。」
確かに毎年、美奈子さんの誕生日を迎えても
そこには、あの時の「本田美奈子.」さんが
変わらず存在していて、これからもそれは変わらず
私達の前に存在し続けると思います。
人は年老いていく時に、その現実の差に
打ちのめされ、辛く感じる事があります・・。
でも、美奈子さんの歌や、そのオモイに触れた者は
きっとこれからも、その「歌」を忘れる事はないと思います。
なぜなら、歌そのものになった美奈子さんが
これからも、その歌と共に存在するからです。
歌と共に、これからも皆さんと、その「オモイ」に
触れられたらと思います・・。

本日の朝霞恒例の夏祭り「彩夏祭」は
例年だと31日は<前夜祭>と
微妙にズレて行われるのですが、
今年はズバリ!本祭と重なり
おそらく多くの美奈子ファン
訪れるのではないでしょうか・・。
31日、関東地方は43度の猛暑日だと
言うことです・・
屋外のブースイベントですので
くれぐれも「熱中症対策」を忘れずに
ご来場下さい・・('-^*)/

hiroのブログ

hiroのブログ


hiroのブログ