もう既に知っている方もいると思いますが、
本田美奈子.さんのオモイが繋いだ活動
NPO法人「LIVE FOR LIFE美奈子基金」が
都内の病院にバンダナを寄贈したそうです・・。
美奈子さんの好きだった四つ葉のクローバーと
「アメイジング・グレイス」の歌詞がデザイン
されたバンダナが今回200枚、納められ
それぞれ闘病なさっている患者さんに
配られるそうです・・。
たかが「バンダナ」と思われる方も居ると思いますが
薬の副作用で脱毛してしまう患者さんにとっては
何よりも嬉しく、また、心の支えになるものです。
きっと、その一枚のバンダナから色々なオモイと
「生きる勇気」が伝わり、命の炎を吹き込む輪に
なるのではないでしょうか・・。
これからも、こうした「笑顔」が一つでも増えるように
LFLを皆さんで応援していければと思います・・。

今回の寄贈の様子がLFLのHPに写真付きで
紹介されています・・
また、骨髄バンクボランティアの方のブログでも
同じく写真付きで紹介されていますので合わせて
ご覧下さい・・。


<LFL HP>
http://www.live-for-life.org/

<骨髄バンクボランティアの方のブログ>
http://www.donorsnet.jp/blog/2010/02/1002154201.html