先週、埼玉のローカルラジオFM局で1時間に亘って、

本田美奈子さんの特集が放送されました。

「アメ・グレ」や「時」等の曲が流され、

美奈子さんの生い立ちや半生が紹介されました。

LFLの紹介もされ、美奈子さんを初めて知る方にも

分かり易い内容でしたし、ファンにとっても

1時間を通してバックのBGMとして美奈子さんの

楽曲が流れるのは非常に心に残るものだったと思います。

MCの方にも美奈子さんオモイが伝わった様で

急遽、来週も美奈子さんの特集が放送されるそうです・・。

オフィシャルでの告知はまだですので、正式な

内容は分かりませんが、一応、該当放送局、番組名を

お知らせしておきます・・。

この番組は、本放送はお昼からですぐその日の午後に

再放送が有り、更に翌日の早朝にも再放送が有ります。

平日ですが、うまくすれば聴くチャンスはあります。

また、埼玉ローカルですが、「サイマルラジオ」で

ネット形式で全国で視聴も出来ますので、

よろしければ聴いてみては如何でしょうか・・。


<放送局名>

REDSWAVE(FM浦和)

http://redswave.com/

<番組名>

『YOU・I・go-on』

パーソナリティー:布施 貴美子 
ナビゲーター:はらだ やすのぶ

<放送日・放送時間>

毎週木曜日

12:00~12:53

(再放送)

その日の19:00~

及び、翌日の

6:00~

詳細はHPの番組表(PDF)にて

確認して下さい。


「サイマルラジオ」の視聴は

放送局HPの上方の

「サイマルラジオはこちらから!!」

をクリックして下さい。


*なお放送内容及び放送時間、再放送時間等は

放送局側の都合により変更になる場合があります。


hiroのブログ