仕事納めで、一段落したのも束の間・・
家の仕事(大掃除、年末恒例買出しetc.etc・・)で
ほぼ自分の時間がありませんでした。
「音楽彩」レポの後半、結局UP出来ずじまい
申し訳ありません・・。
新年早々、UPしますので暫し、お待ちを・・。
下の写真は何時もの場所で、直って返って来た
新携帯で写したものです・・。
何時もながら、寒い冬は空気が澄んでいるので
夕日が綺麗です・・。
3枚目の写真の時は周りにいた人達も
見事な富士の雄姿に感嘆の声を上げ
各々、携帯等で撮影していました。
一応、携帯のカメラ機能で「夕日」をセレクトし
撮影したのですが、感度不足のノイズが出てしまいました・・。
まあ、携帯にそこまで求めるのが無理というものですね。

少し、早いですが・・
それぞれ皆さん、師走でご予定も

あると思うので今のうちに・・
皆さん、よいお年を鏡餅ニコニコ


先日の「音楽彩」に出演した朝霧裕さんの

「ニューイヤーコンサート」が川口であります。

お時間のある方は是非、足を運んでみて下さいチョキ

hiroのブログ


hiroのブログ

hiroのブログ

hiroのブログ

hiroのブログ

hiroのブログ