先日の「TOKYO MX」TVでの音楽彩放映・・

素晴らしかったです・・。

我が家はあいにくMXTVは「地デジ」放送圏外で

アナログ放送での視聴でしたが、それでも

十分コンサートの迫力が伝わって来ました・・。

CM手前ではちゃんとロビーで行なわれていた

肖像画展や写真展の模様を紹介して頂き

充実した内容でした・・。
hiroのブログ

hiroのブログ

hiroのブログ

hiroのブログ

hiroのブログ

ただ、惜しいかな、元々3時間の公演を

90分にまとめたので、かなり急ぎ足な感じは

否めませんでした・・。

実際、一人2曲歌った方も居たのですが

殆どが1曲で、2曲歌った方も短縮Verが

多かったです・・。

それでも、全体の会場の雰囲気が分かり

あの感動が甦って来てラストの坂本冬美さん

歌唱の時は涙が零れてしまいました・・。

首都圏のみですが素晴らしい

クリスマスプレゼントでした・・。

来年は是非、放送地域や時間枠を拡大して

放送してもらいたいですネかお


しかし、残りのレポ・・年内に書き終えるのだろうか・・ガーン