前回、三回忌の事に触れましたが、今、思い返しても、
あの追悼会は、とても素晴らしいものでした・・。

hiroのブログ
多分、あれだけのミュージカル俳優が一同に介し
数々の名作ミュージカルのナンバーを歌ったのは
初めてではないでしょうか・・。


通常なら、それぞれ劇場に足を運ばなければならない

舞台をダイジェストですが、垣間見る事が出来た事は、
ミュージカルファンなくとも大変、貴重な経験だったハズです。
それも帝劇や青山劇場という大劇場ではなく
美奈子さんの地元、朝霞の市民会館で行われた事・・。
hiroのブログ

「ミス・サイゴン」で
<ブイ・ドイ>
<命あげよう>が・・。

「レ・ミゼラブル」で
<オン・マイ・オウン>
<民衆のうた>が・・。

「クラウディア」で
<フレンズ>が・・。


それぞれの出演俳優の方々が、心を込めて歌う姿を見て
止め処なく涙が出ました・・。
それは、どんな言葉も要らない・・
「歌が全ての想いを伝えてくれる」
そう、感じたからです・・。
舞台に生きた美奈子さんに対する、これ以上は無い、
多くの想いが届く瞬間・・・。
今は、この全てを目に焼き付けたい!
そう思い、私は顔が涙でビショビショになろうとも構わず、
舞台に見入ってました・・。
多分、あの場所に居た誰もが、そう思ったに違いありません。
hiroのブログ
今度の「音楽彩」で、またこの様な感動に会え
歌が伝える想いに、触れられたらと思っています・・。


(リブ・フォーライフ オフィシャルHP)
http://www.live-for-life.org/


「クリック募金」の特集ページです。
よろしかったら、皆さんで
ご協力をお願い致します
('-^*)/
http://www.dff.jp/