昨日は、アマゾンからやっと来た
マイケルのベストCDを
オールナイトで聴いていました・・。
その頃、海の向こう側ではマイケルの

追悼式が盛大に行われていました。
hiroのブログ
私も一日遅れでネット配信されたものを観ましたが
本当に素晴らしいものでした・・。
皆、悲しみを堪え、最後まで歌でマイケルを送り出す
姿に涙を止める事は出来ませんでした・・。
ありきたりになりますが、マイケルと同じ時代を
生きて来れた事に、心から感謝したいと思います。
hiroのブログ
今回、式典の最後に会場全員で歌った
「ヒール・ザ・ワールド」という曲・・。
チャートこそ振るわなかったこの歌ですが、
とても、心に響くものがあります。
気になって一部のワードを訳してみました・・。

僕らは空高く翔
  永遠の魂を手に入れよう
    僕の心の中では
     君たちみんなが兄弟なんだ
      恐れない世界を築き
       共にしあわせの涙を流そう・・」


今「永遠の魂」を手に入れたマイケル
     その歌が天界の響かんことを・・。
hiroのブログ
MICHAEL FOR EVER


今週号の「女性セブン」に、追悼記事として

交流があった方との追悼秘話として

美奈子さんの事が少しですが掲載されています。
http://josei7.com/index.html


「クリック募金」の特集ページです。
よろしかったら、皆さんで
ご協力をお願い致します
('-^*)/
http://www.dff.jp/