明日6月23日は沖縄「慰霊の日」です・・。

毎年来るこの日・・改めて「平和の大切さ」を感じます。

今、戦争が無い日本ですが、それには多くの犠牲が

あった事・・忘れてはいけないと思います・・。


かつて、劇団「ミュージカル座」が「ひめゆり」という

ミュージカルを公演した事がありました。

本田美奈子.さんは、この中で「キミ」役として

2回程(初演・再演)出演されていました。

http://www.musical-za.com/COMPANY/archives/archives30.htm

hiroのブログ
美奈子.さんも、「平和」というものを

常に考えていた方でした・・。

現代において、人が人を殺める事件が多い事、

いつしか人は本当の「平和」の有り難さを

忘れてしまっているのでないか・・。

そう思い美奈子.さんは「ひめゆり」に出演し

たのではないでしょうか・・。


忘れてはいけない戦争の過ち・・

心に刻みたいです。


「クリック募金」の特集ページです。
よろしかったら、皆さんで

ご協力をお願い致します('-^*)/

http://www.dff.jp/