今日、待望のステファニーの2ndアルバム

「colors of my voice」が発売されました(^O^)/

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/stephanie/


hiroのブログ
早速、聴いていますが、やはり「Changin'」は、

いつ聴いてもいいですね・・(^_^)v

http://www.youtube.com/watch?v=Zy-nnFGaG9A&feature=related

歌詞の中で・・

「運命なんて変えてみせる・・」

と言う件がありますが、これは現代の世の中で、

もしかすると、ただ平凡に日常を過ごしてしまっている我々に対するメッセージではないかと思ってしまいました・・。

(人それぞれの人生(運命)は、

      自分自身が変えていく力がある・・。)

そう歌から感じました・・。


ラストから二曲目の「a song for you」もスローバラードで

胸に染みる素敵な曲です。

きっとライブのラストで歌われたら

ジーンとくるだろうな・・(゚ーÅ)


アルバムラストの「大好きなみんなへ。feat.fans」

ファンの想いが一杯、詰まった曲p(^-^)q

聴いていて心が明るくなります(*^▽^*)

ライブのアンコールで歌ったら会場、

メッチャ!盛り上がると思います('-^*)/

hiroのブログ

以前からここで、ご紹介している

「クリック募金」の特集ページがありました。
よろしかったら、こちらも皆さんで

ご協力をお願い致します('-^*)/

http://www.dff.jp/