やっと・・でも!とうとう、関東に来ました(^O^)/

劇団四季の「アイーダ」の東京公演決定です!

http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200905200005

ミュージカル『アイーダ』東京公演概要
□開幕  2009年10月3日(土)
□劇場  電通四季劇場[海]


□一般発売 7月20日(月・祝)
【7月12日(日)「四季の会」会員先行予約開始】

http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/006101.html

hiroのブログ

実に日本公演から6年でやっと東京に来てくれました(^o^;)


ヒロインのアイーダ役の「濱田めぐみ」さんは

「ライオンキング」以来の大ファンです(^-^)/

その類稀な声量の豊かさと迫力は

男性キャストをも圧倒するもので

一度、それに触れたら誰でも

また、聴いてみたいと思う程の

素晴らしさがあります・・。

特に「アイーダ」のナンバーで

「迷いつつ」は最高で、だいぶ前に

一度TVの「ミュージックフェア」

の特集で「劇団四季・特集」

というのがあり、このナンバーを

観た時は、あまりの迫力と素晴らしさで

ビデオを何回も観てしまいました・・。

もちろん、CDも買え揃えています。

私の場合、四季版とブロードウェイ版

両方を購入し聴き比べたりしますが、

やはり、ライオンキング、ウィキッド、

アイーダ、どれも四季版の濱田Ver.の方が

圧倒的に素晴らしいです(^_^)v

待望の東京公演で、濱田アイーダが

観れるのは本当に嬉しい限りです・・。

7月からのチケット発売に要注意!ですね('-^*)/


You tubeにて記者発表の様子が視聴出来ます。

http://www.youtube.com/watch?v=q5Pjko9d67E


同時に会場で披露された「星のさだめ」のナンバー

http://www.youtube.com/watch?v=1aasPX2NWL4


同じく、ナンバー「どうしたらいい」です。

http://www.youtube.com/watch?v=zgw2488o1QM


アイーダのプロモです・・。

http://www.youtube.com/watch?v=2Kfs983iBXo&feature=related


*クリック募金にご協力下さい*

下記のページで「骨髄移植推奨財団」のクリック募金

があります。

ワンクリックすると財団に1円が寄付されますので、

皆さんのご協力をお願い致します。

ちなみに、この「クリック募金」とは、閲覧された企業が
変わりに募金をするシステムなので、クリックした方に
一切の費用は発生しません。
また、一日一回の募金が出来ますので、

毎日の募金も出来ます('-^*)/
http://kakaku.com/donation/