此処のところ、仕事が休みの時は、親父を病院に送っていく日々が続き、

正直・・疲労が溜まっていたのでしょうか・・。
やってしまいました・・( ̄_ ̄ i)
病院の駐車場でバックで駐車しようとした時、

何時もより少しスピードが出ていてコンクリの車止めに

マフラーを引っ掛けてしまいました・・(><;)
思ったほど車止めの高さがあり、タイヤより先にマフラーが激突!
1t近い車体が止まった訳ですから、ただでは済みませんでした・・。
ソロリと前に車を出した途端、「ガラガラ!キリキリ!!」とマフラ部分から異音が・・。
hiroのブログ
見た目は、損傷が無いのですが、信号待ちの時等のアイドル時は、

先程の賑やかな異音が発生・・・(((゜д゜;)))
早速、朝霞の日産のお店に持ち込み、診てもらいました。
結果は・・・
見事にマフラー全体が歪み、車検が通らないとの事・・。
確かに、走っていてもアクセルオフすると、尋常じゃないエンブレ状態でした・・。
マフラーが曲がって、ガスの通りが悪く、

異音は曲がってしまった部分が車体と擦れ発生しているとの事。
修理見積もり見て、唖然としました・・。
マフラー全交換で8万円ナリ・・((((((ノ゚⊿゚)ノ
宝くじには当たらないのに、

こんな当たらなくてもいいものに当たってしまうとは・・。
2009年初めからなんか、先行き不安です・・(_ _。)