今日、会社の帰宅時にターミナル駅の池袋に降り立ったら、
何やら騒がしい・・ふと見ると「埼玉西武ライオンズ」のVセールをやっていました・・。
普段、百貨店等あまり寄らず素通りするのですが、
何か「お得」なセール物がないか、ちょっと寄り道・・(^-^)/
店内は結構な人手と盛り上がり・・。
ただ、デパ地下に詳しい人種ではないので、何を買うのか検討つかず・・ (^_^;)
無駄に店内を右往左往・・。
で、GETした獲物は、売り子のオバチャンの勢いに負けて買った「高級ロースハム」¥2.000の処、Vセールで半額の¥1.050・・。



あと、選ぶのに疲れて妥協して買った、黒毛和牛専門店の「黒毛和牛ハンバーグ」ワンパック3個入り、通常¥1.000が¥700ナリ・・。



また・・メタボになりそうです・・( ̄_ ̄ i)


あと、先日作成した、LFL・ELイルミネーションを車に付けてみました・・。




メチャ明るく、凄く目立つので、交通法規上・・走行中に点灯出来ないので、スーパーに行った時等、駐車中に点けていますが、コレが結構、役立ちます。
自分の車を見つける時に「目印」になるし、効果はどうか判りませんが、防犯上にもいいかも・・。
闇夜に光るニクイ奴です・・('-^*)/