昨日は、内々の仲間が集まり「プチ食事会」でした・・。
美奈子.仲間さん初め、本当に充実した一日で、久々に「心の鋭気」を養う事が出来ました・・。
本当は、そのまま夜の飲み会に突入と行きたかったのですが、不覚にもここに来て、仕事の疲れ、普段の不摂生の生活の報いが来て、原因不明の「頭痛」が・・。
名残惜しいですが、帰宅の徒につかせて頂きました・・
・・が、駐車場から車で出た途端、ものスゴイ豪雨と雷が・・
ワイパーを最高速にしても間に合わず、ハンドルにしがみ付き前方に注視して運転・・。
なんとか国道254号まで来たところで、何やら道路が光っています・・。
そう、片道2車線ある内の外より、歩道側の車線が冠水し、もはや激流状態、恐る恐る走りますが、タイヤハウスからは「ゴバ!ゴバ!ドバババ!」・・ともはや、船が波を切って走っている音です・・。
視界はゼロ、冠水で道路の幅も判らず「ヒエ~!怖いよ・・」と、「局地的豪雨」の中、帰ってきました・・。
普段、走り慣れている国道・・それが「川」と化してしまった事に、自然の猛威をまざまざと感じました・・( ̄□ ̄;)
ちなみに朝一、久々に洗車して出掛けたのですが、儚い運命でした・・(T_T)

でも、美奈子.仲間さん達とのいい思い出が出来、明日からまた仕事に頑張りたいと思います。
あ、洗車は当分、おあずけです・・(^_^;)