しばらくご無沙汰していました・・(^_^;)

実は、先日、信州は長野に旅行に行ったのですが、広大な自然に癒されてきて気が緩んでしまったのか、体調を崩し、2日程、寝込んでいました・・(;^_^A

まだ、病み上がりなので、本格的な旅レポが書けませんので、とりあえず、

長野旅~安曇野・上高地編の写真UPだけ少しづつしようと思います・・。

(案外、私のヘタな説明をしなくても、今回は写真が全てを語ってくれる様な、いい画が撮れました・・('-^*)/


第一回目は上高地観光の入り口、大正池です・・。

現地の方の話だと、池に土砂の堆積や流入する水源の水の減少で年々、小さくなっているそうです・・(_ _。)