PCのファイルを整理していたら、去年、朝霞市民会館で行われた朝霞市民による「朝霞市吹奏楽団」のライブ音源が出てきました・・。
「ミス・サイゴン」という難易度の高い楽曲を朝霞市民の皆さんが演奏したもの・・。
改めて聴いてみると、いわゆる「プロ」の手ではないもので、こうして美奈子.さんの関係する楽曲を演奏したもの(しかも美奈子.さんの地元で・・)は大変貴重なものだなぁ・・と思いました。
前回、某掲示板にUPした時、MCの方が美奈子.さんの遺志であるLFLの事にも触れて頂いたのですが、録音レベルが低く聴き辛かったので、音量補正をして再度UPしたいと思います・・。
これからも全国で、こうした「演奏」による美奈子.さんの想いが広がればいいですね・・o(^-^)o