昨日、NHK川口アーカイブスにて行なわれた

「本田美奈子.愛のボイスレター展」に行って来ました・・。



詳細なレポは、明日から例のごとく数日に分けてUPしていきたいと思いますが、会場は多くの来場者で賑わい、美奈子.さんの秘蔵映像上映会に至っては、立ち見でも人が溢れる盛況振りでした・・。



NHKの担当者も、
「ここアーカイブが出来て5年になりますが、こんなに大勢の方が来場されたのは初めてです・・・。」
と驚いていました・・。
会場にはNHKのカメラクルーが入り、展示会の内容や入場者のインタビューをしていました。




この模様が、本日午後16:50~18:00放送の

「ゆうどきネットワーク」
内で話題のニュースとして放映されるそうです。
当日の会場の様子がわかると思いますので是非、ご覧下さい。
http://www.nhk.or.jp/shutoken/yuudoki/

それでは、明日以降のイベントレポをお楽しみに・・。
最後に・・本日、逢えた美奈子.ファンの皆さん・・本当に楽しい一時を過ごさせてもらい、有難うございました。



*秘蔵映像上映会は27日のみのイベントですが、写真展、アカペラの美奈子.さんの歌声が視聴出来る、通常展示は8月31日マデ行っています。


NHK・Webニュースでイベントのニュース動画が見れます・・。
ttp://www3.nhk.or.jp/news/k10013150221000.html#