痺れています・・・。
ちなみに、誰かというと「和田アキ子」さんです。
美奈子.さんも尊敬していた方で、よく「芸能界のドン」と言われていますが、歌声は素晴らしいものを持っている方です・・。
紅白でもその実力は多々、目にしますが、今、私がハマッているのが「幸せのちから」という曲・・・。
今、巷で流れている、アッコさんが軽々(?)とボートを片手で持ち微笑んでいる競艇CMのタイアップ曲です・・。
(このCDのジャケットでも、アッコさんボート持っています。)


(しかし、このジャケットよく見るとアッコさんが怪獣の設定になって、人々が逃げ回っているというスゴイ構図ですね・・・)
でも、収録されている「幸せのちから」という曲は、大変素晴らしく、
「前を向いて生きていく素晴らしさ・・」がアッコさん持ち前の声量で聴く者に感動を与えてくれます・・。
プラス、私にとっては競艇繋がりで、去年の「戸田競艇・本田美奈子.フィルムコンサート」を思わず思い出してしまい、感慨深くなりました・・・。

この曲、「着うた」でもDL出来ますので、是非一度、皆さんもお聴き下さい。きっとアッコさんから「パワー」もらえますよ・・

「アッコさんのオフィシャルHPです。」
注意:開くとアッコさんの「幸せのちから」の歌声が大音量で流れますので、音量は控え目で・・・。アッコさん、パワーあり過ぎです・・。


http://www.akofc.com/