はじめまして、ヒロと申します。

本田美奈子.さん、またソプラノ歌手の小沢祐美子さんを

心から応援する者です・・。

アメーバブログは新参者ですが、一人でも多くの方と、

触れ合えたらと思っていますので、よろしくお願い致します。ニコニコ


とりあえず、美奈子.さん情報として・・。

本日放送されるNHKの美奈子.特番「~ボイスレター」で、以前放送に無かった、美奈子さんのお母様・美枝子さんの綴った闘病日誌が公開されるそうです・・。
美枝子さんが、前にBSで放送された時の反響に応じる形での公開・・。
岩谷先生とのボイスレターとお母様の日誌という、思わぬサプライズです!

是非、お見逃し無く!!

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032312.html


同時に本日から、「アメイジング・グレイス(Voice Recorder Version)」が、

iTunes Storeで配信されることが決定しました。
収益の一部はNPO法人リブ・フォー・ライフ美奈子基金へ寄付されますので、こちらも是非、お聴き下さい・・。