アメモニさんで
ユニチャームから出ている超立体マスクのモニターが
当たりましたん
商品はコチラ↓
スペシャル花粉症のかーちゃんにはありがたすぎるぅーーー
早速装着なり![]()
横。こんな感じ
長時間付けてても耳、痛くならなかったよーーー![]()
うれしぃ![]()
んでもって正面↓
なんかかーちゃんナイトちっく![]()
曇らないし、こりゃマジでいいわ![]()
この春はこのマスクにお世話になりますわ![]()
アメモニさんで
ユニチャームから出ている超立体マスクのモニターが
当たりましたん
商品はコチラ↓
スペシャル花粉症のかーちゃんにはありがたすぎるぅーーー
早速装着なり![]()
横。こんな感じ
長時間付けてても耳、痛くならなかったよーーー![]()
うれしぃ![]()
んでもって正面↓
なんかかーちゃんナイトちっく![]()
曇らないし、こりゃマジでいいわ![]()
この春はこのマスクにお世話になりますわ![]()






ビミョーなネーミング
←余計なお世話…






」となっつと声が揃った




」と叫ぶなっつ
美味しいんだ
やっぱりお茶のお供に持ってこー
この時期カブりやすいよね
食べ比べしてみよーよ
と盛り上がり~
























そんでもって甘さの中にちょびっとの酸っぱさ

房の袋がパンパン


←またまた余計なお世話





」とみんなが唸った










」と
ほーほーほー。
奥様


みかんを有難うございました