今晩は^_^
今日は、パワーストーン鑑定をしました。
とってもステキな大活躍している方です。


私がズームを有料にしたばかりだと知ると、
ミニズームコンサルをやってくれました。
知らないズームの機能を教えて頂けました。

素晴らしい^_^💕感謝感謝です^_^


そしてパワーストーン鑑定は、
やはりパワーストーン、いろいろ教えてくれました。

彼女が行く道は開けています。

そして誰にでも優しく、尊く清く誰にでも同じ対応をする
素晴らしい方です。
感謝です💕^_^

3大ヒーリングストーンも出て
あなたの行く道は、開けている。

そして清水の舞台から飛び降りても着地点は決まっていて、しかも安全でスルリと飛び降りられる。
とパワーストーンは教えてくれました。

彼女の行く道は険しいかもしれない、でも他の人には険しく見えても、彼女はなんとも思わず、その道をいくだろう。

少し休んだら、と言ったとしても、
彼女はその歩みを止めない
^_^💕

凄くストイック。
可憐だけど芯が一本通っていて、しかもどんなに厳しい道でも、ものともしないそんな方です。

 

ただ今あなたの人生の波動を強化するたった一つの守護石をお伝えしています。

是非ご登録下さい。

↓↓↓