皆さん、おはようございますニコニコ


この前、コンパクトデジタルカメラを購入しましたニヤリ


前々から欲しかったのですが色々と調べあげ、とうとう購入しました❗


SONYのRX100M4を買っちゃいましたおねがい
頑張りました(笑)



このカメラに決めた理由はスローモーション撮影がハンパじゃないところですひらめき電球

最高で960fpsの40倍スロー撮影が出来るカメラなんです照れ


見本で撮影してみましたひらめき電球


だいたい30キロ前後のスピードでのブレイクですひらめき電球


前からの動画
https://youtu.be/1WkZWzo_kWY


横からの動画
https://youtu.be/2uer_HnX_RA


皆さん、どうですか?


ブレイクでの撞点を間違えて若干ヒネリが入ってるのも解りやすいですひらめき電球


普通のショットでも引けない(逆回転がかかりにくい)など悩みをお持ちの方もいらっしゃると思いますひらめき電球


実際にどこをついているのか、キューの振り方、撞き終わったあとなども事細かに解るので動画を見ながらのレッスンにとても役立ちますキラキラ


いま現在、MECCA川崎店にて個人レッスン(有料)も行っておりますひらめき電球

このカメラを試してみたい方はぜひ、ご連絡下さいニコニコ


個人レッスンは完全予約制ですひらめき電球


ちなみに購入したばかりなのでサンプル動画もまだまだ少なく、扱い方もなれてはいませんショボーン


少しずつなれて、新しい動画もアップしますねキラキラ