皆さん、こんにちはニコニコ

今日でインソールを使用して三日目となりますひらめき電球


かなり良い状態が続いておりますひらめき電球

なにが良いかと言うと、
いつもフォーム時は何度も足踏みを行い微調整をし足を地面に据えていました。

ところが足裏の安定感が自分でもすぐに感じられるので、フォームも楽々構える事が出来ますアップ

通常時のフォームでもすぐに安定されているのを感じるでしょうひらめき電球

ヘッドアップがかなり減りますひらめき電球

立てキュー時、片足立ちになる事がありますが、片足立ちでもショット時にフォームがかなり崩れにくいですひらめき電球


最後までフォームを維持しながらショットが出来るので成功率がかなりアップしますひらめき電球

実際に使用して頂けると、このインソール
の良さがさらに解ると思いますニコニコ

ハイヒールやパンプスにも対応しているインソールも御座いますビックリマーク

安定しにくい厚底の靴やハイヒールなどにも対応しているので女性の方にも嬉しいですねニコニコキラキラ


青山の営業所にて無料で足の測定もして下さり、インソールも試す事が出来ますキラキラ

ご興味をお持ち下さる方、試してみたい方はぜひ僕にご連絡下さいニコニコキラキラ

どなた様でもお待ち致しておりますニコニコキラキラ



インソールをお探しの方は↓

(有)エアル・ファースト
http://ef-insole.com/item.html