皆さん、こんにちはニコニコ

今回はインソールのご紹介をしたいと思いますひらめき電球

フルオーダーで商品を注文して一ヶ月が立ち本日、手元に到着しましたビックリマーク


改善型インソールを作っている(有)エアル・ファースト様にご協力頂き、足の形を計ってフルオーダー致しましたキラキラ




プロアスリート使用のインソールですひらめき電球






こちらがエアル・ファースト様のHPです↓
http://ef-insole.com/item.html


このインソールを試した時、びっくりする程に安定感が高まりましたビックリマーク


本当にびっくりしてしまい、試したい気持ちが爆発しました(笑)

そこで、インソールの足の形を無料で測定していた営業のT様に直接交渉したところ、ご協力頂く事になりフルオーダーでのインソールを作りましたニコニコキラキラ

今日から使用しておりますひらめき電球


興味がある方は僕にお声掛けて下さいニコニコキラキラ

外反母趾、腰痛、膝痛、足の疲れ軽減などなど効果抜群の改善型インソールです!!

ビリヤードのフォームの安定感を作る為には下半身や足の形、バランスが大事ですキラキラ


このインソールについての感想などもブログにアップしていきますねニコニコキラキラ