皆さん、こんにちはニコニコ

ご無沙汰しておりましたショック!
なかなか更新せずに申し訳御座いません汗

今週末は14-1選手権に出場致しますビックリマーク
僕の予選会場は池袋のロサですひらめき電球

ぜひ、会場に足をお運び下さいニコニコ
観戦は楽しいですよ音譜



最近はトレーニングに練習に忙しい毎日を送っていますキラキラ

とても充実した毎日です音譜

そうですビックリマーク
リア充です(笑)


身体も少しずつですが大きくなっておりますキラキラ

体脂肪率も12%台に乗りましたひらめき電球

当初の予定の体脂肪率まで到達しましたニコニコ


でも、脂肪はすぐに落ちるけど身体が大きくなりにくいですガーン

もっと食べて一度太らないといけないみたいですガーン


なので、トレーニングはかかさずに少しずつ太る方向に路線変更しますクラッカー


あぁ、憧れのキン肉マンのトースティン・ホーマンさんに近づきたいと日々思いながらトレーニングに励みますニコニコキラキラ