皆さん、こんばんはニコニコ

今日は前に埼玉県にビリヤードしに行った時のお話をします音譜

仲の良いMeccaの浜田くんと一緒に球聖位(アマチュア日本一)の喜島さんが働いているビリヤードウィンドに遊びに行った時のお話です☆


お店に到着して、ちょっとしてから3人でビリヤードしましたひらめき電球


2人共ビリヤードがメチャクチャ上手くて、良い練習になりましたニコニコキラキラ


ビリヤードが終わってからお話もいっぱいしましたひらめき電球


なんと、浜田くんと喜島さんは同じ学校の先輩、後輩の関係だそうですビックリマーク


だから、こんなに仲が良いのかひらめき電球


浜田くんに話を聞いていると・・・

(浜田くん)
昔は色々有りました(笑)


と、言っていました(笑)



2人は久しぶりに合ったらしく、メッチャ仲良しでしたドキドキ






一つ目の写真です↑















二つ目の写真です↑


ん?



何か行動がおかしいぞ!?







え?







え??







ちょっと、僕のいる前でそんなラブラブな事は・・・








あっ!!

チューした~~~~~(爆)










恋人同士ぐらいに仲良しな2人でしたニコニコ

2人と一緒にビリヤードが出来て楽しかったです(≧▽≦)


喜島さん、またお伺い致します☆
球聖戦頑張って下さいビックリマーク
応援していますアップアップアップ



思いっきり、画像の角度変えて無理やりチューして貰いました(笑)