今日はE.T.の日 | hiro33poのブログ

hiro33poのブログ

ブログの説明を入力します。

神秘的な体験をしたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

中学生の時に,夜,ゆっくりと空を進んでいく不思議な光を見ました。

 

翌日学校でその話をすると,何人かが「自分も見た」といっていて,その中には生徒会副会長の女子もいたので,話が信憑性を持って受け止められました。(自分だけだと信憑性なし,ってちょっと悲しい)

 

いまから思うと,火球という大きな隕石だったんだろうと思いますが,当時はそんなこと思いもしなかったなあ。

 

今日の宮城南部は,朝から雨が降ったりやんだりで,昼過ぎに前線が通過してからは,冷たい北風が吹き始めています。