流れに身を任せてみる✨ | 枠から外れて自分軸で自由に生きたいあなたへ♡

枠から外れて自分軸で自由に生きたいあなたへ♡

〜あなたのあるべき理想の姿を応援します〜


こんばんは。


渋谷YUKOです❤️




自分の周波数を引き寄せる💕

https://youtu.be/rZKg4VyDj7Q




この自粛期間のおかげで、



自分の内側を見つめる大切な時間が、

とってもありがたいと心から感謝😌✨




先日は、

千葉にある香取神宮⛩に行きたい😆

という気持ちがあったからなのか、




家族でドライブ&自然巡りで免疫力アップ⤴︎

という気持ちで場所も決めないで

出発🚙🎶



香取神社周辺方面に来ていて😳

これって、

やっぱり来ることになっていたんだなぁって☺️


気持ちいい空間にうっとり✨



そして、


今度は、鹿島神宮が気になって、🤔



夢にも出てくるし、😅

気になったら動きたくなる😆



自然な流れで、

「天気いいから自然へお散歩に行こう!」

ということになって、



茨城県の鹿島神宮へ行くことになった☺️🎶

はぁ〜、来てよかった❣️

気持ちがスッキリ😌✨



素直に、自分の気持ちに従ってあげるって大切❤️




いつもの如く、


最初は一緒に歩いていても、途中から、

マイペースで一人の世界に入り込みたくなる私と突進型の速足の旦那さんとの距離が

少しずつ変わっていく😅




これも自然な流れで

必ず私が、一人になってる(笑)



私は、すぐに自然空間に溶け込んでしまう

みたいなので、

旦那さんとソラくんの優しい気遣いで一人にしてくれているのも感じる☺️




いつも、さりげない優しさありがとう❤️




素敵な空間を一人で歩いていると、

周りが人の気配もなくなり、

神聖な静まった空間になって、

不思議な気持ちでいると😳



なんと、横から野生のウサギ🐇さんが‼️



目が合った❣️😳



野生のウサギ🐇さんに

出会ったことが初めてでびっくり😅



子どものウサギちゃんで可愛い💕

こっちを振り向いて、

そのまま神聖な森の中へ🐇




つい、追いかけたくなって後を追ったら

たどり着いた場所は、



要石の場所✨



香取神宮と鹿島神宮は、この要石が地面では繋がっているそうで😲

地震を抑えてくれているとも言われているから
深々ご挨拶、お礼をしてきました☺️✨



あっ、もしかしたら、あのウサギさんここに

案内してくれたのかも。☺️



ありがとう、ウサギ🐇さん❤️




香取神宮⛩と鹿島神宮⛩



要石へ手を合わせる🙏✨




どちらの神宮も、ご縁があるようで、

そういえば、私の住んでいる江戸川区の

自宅から5分ぐらいの場所に、

鹿骨街道沿いにある鹿島神社がある。



この鹿島神社⛩は、

ここへの鹿島神宮へ向かう最中で、

疲れ果ててしまった勇敢な鹿さんの骨を

大事に保管している場所だと知って😲



すごいなぁって、

色々とご縁がある場所は、特別な意味がなくても

ちゃんと行きたくなったりするんだなぁって☺️



水辺や池も素敵な空間✨





素敵なお時間をありがとう❤️





帰りには、

お友達のオススメしてもらった、



神栖市の息栖神社⛩へ✨




落ち着いた雰囲気で、

男女の二井戸がご神体の実は、

この神社が東国三社の眞髄✨







ここでも、ネコちゃんが寄り添ってきてくれたり、嬉しいことが多かったなぁ😊



さすが、夫婦揃っておみくじ大吉だった日だね❤️





ありがとう😆💕






いつもありがとう

すべてにありがとう❤️