楽しく現実化❤️ | 枠から外れて自分軸で自由に生きたいあなたへ♡

枠から外れて自分軸で自由に生きたいあなたへ♡

〜あなたのあるべき理想の姿を応援します〜


こんにちは。
渋谷YUKOです❤️



節分のお面がまだあったので、



喜んでかぶると、はなちゃん🕊が外せと



勢いよく、お面を噛み砕いてくる😆💦




たしかに、怪しいし、こわいよね😉🙏







いつもと違うもの、



慣れていないものって



理想と違うものって、受け入れたくないよね😅



よーく、わかる。☝️😆




未知の世界や常識になっていないもの、




そうそう、例えば、、、





良い洗剤、少量の洗剤で洗うのならわかるけど




まったく洗剤を使わないで、



生きている「水」✨だけで、




洗濯できたり、油ギトギトのお皿洗えたり、



24時間つけておくだけで、


スーパーバクテリアと言われる、ウイルス類を99.9999%減少させてしまうことなんて、




誰も信じられないのが常識❗️



たって、周りの人誰も知らないし、



テレビでも新聞にも載ってないし、



しかも、水だけなんて考えられないことが常識❗️




そもそも、常識とは?🤔



天才✨便利のGoogleさんに聞いてみたよ!⬇️😊





そしたら私YUKOは、



変態だということが明らかですね〜😉



私は、常識外の人が好きかも❤️




夢や可能性がいっぱいありそうで、



新たな発見が大好きだから💕😍




やっぱり、変態といわれているだけあります🙋‍♀️






ずっと、ずっと想いを現実にする!って


諦めなくてよかったことって、いっぱいある❤️




お金持ちさんだけでなくて、



平等に誰もが求めたことが、



健康、夢、やりたいことを諦めなくていい世界になるはずって😆✨💕



大きな会社、お金持ちさんが悪いとか、

いけないとかそういうことではなくて、



命あるものすべてに。


シンプルで基本的なことで手に届く幸せはみんなあってもいいよね🌈✨



いま、辛い😫、上手くいかない😭、ダメだ😩


そんな時も、常識を疑ってみてもいいよね❣️



本当に、そのやり方が正統なのか、


やるべきことなのかなぁって。☺️




もしかしたら、ちょっと視点を変えてみたら、



あれ??ってことって、案外あるかも☺️




大丈夫❣️




無駄なことは起きないはずだから❤️



だって、愛されているから☺️🌏✨👼




私が、いま広めたいこと✨🌏




それは、この世に必ず必要なもの❣️



みんなにあるもの、



そう、「水」生きている水への意識を深めたい✨



自然界の生きている水の役割をより覚ましたい✨



水の国✨表現しても過言ではないこの日本から、



誰もが扱う生活排水をきれいしていきたい😆✨






無理だからとか、エゴだと言われて弱気で




諦めかけたことも何度もあるけど😅




エゴでもいい‼️



一人で何ができるんだって言われてもいい、




お金も大事だけど、


生きている水は、もっと大事だと思うから❣️




良い水を取り入れるだけではなくて、



使っている生活排水の水が、どんどんキレイ✨

になって、



多くの人の悩みや悲しみが喜びに変わるような生きた水になっていくのを想像できたから✨



このワクワクしてくる素直な気持ちを大事にしたい☺️💕



いつかきっと、それは世界中に必要な水となってすべてに返ってきてくれるから。☺️✨🌏





これからは、洗剤を使わなくても生きた水で

生活できる時代が間近です。😊❤️




ありえないの枠を取ると、あっという間✨




想像できたこと、イメージできていることは諦め


なければ、絶対その通りになるって、



誰か言っていたから、信じている☺️✨







どんな人もその人しかない素晴らしい可能性いっぱい持っているから



これから、常識がどんどん変わっていく😊✨




とっても楽しみ💕







あなたは、何を現実化にしちゃいますか?




あなたの理想や想いは現実化するから、




いま、言葉にしてみてくださいね〜🌈✨💕




ぜひ、聞かせてください💕☺️




心から応援しています❤️




今日もありがとう

すべてにありがとう💕