あれこれUPしようと思ってると、何か忘れる。。。。
前回、溜まってたTwiとWeiboをUPしたら、ジュンサスキンが更新されてたのにUP忘れた・・・
自動更新らしいけど(まだ中国に居る予定だったからね)、1週間で更新。

右下の写真・・・・・・胸のはち切れそうな。
センイルパーティーの動画を見ていても、Tシャツの胸のところが気になる気になる。
特にこの衣装の時に・・・・
よつべ からお借りしてきました。
バストサイズは、私よりあるんじゃないかな。。私のバストサイズ?
私を知ってる人は、「あんたと比べることが間違ってるよ」って。
でしょ?そこのあなた!!!!
中国でのお仕事も、とても楽しくしてきたみたいで。
沢山良い顔した写真がUPされてますね。

なかでも、この顔がだ~~~~~~い好き!!!

このジュンギ君を抱いてる方。2Mはあるのかな?カメラスタッフさんのようですが。
身長認証サジン~

1部、私の見たくない部分修正かけてます。汗・・・
そんなに肥えてないはずなのに・・・時々この二〇顎になってる時が・・・mmm
SPLENDORの、ギャラリーにもっと早く・沢山UPしてくれたらいいのにね。