あは(T_T)あはは(T_T)あはははははは(T . T)
昨日の夕方、夜勤のバイトの準備をしていた時に、撮影の連絡が来たもう撮影なんて、去年の5月だか、6月以来まだまだペーペーですからエキストラのような役だから、自分で衣装は用意。それにしても、嬉しい(≧∇≦)少しでも撮影の勉強になるんですから、やりますよ今回、もっていないモノが多く、急遽買い物に。夜勤のバイトも有難い事に、休みにして貰って。なんとか、かんとか朝早くに起床。6:50現地集合なので、4時00分に起床。ウォーミングアップもしたかったので、早めに。というより、あまり寝ていない。バタバタと準備していた頃。時刻は、4:26事件が起きた。携帯に連絡がきた。こんな朝早くに、誰だろう?「ただいま緊急の連絡がはいり、俳優部の体調不良で、本日の撮影が中止になってしまいました。」えーーーーーーーー(;´Д`Aうそでしょ。マジで⁈そんな事あんの?だぁああああ、なんだ。最近なんだ。このパターン。よくあることなのかな?去年の昏あたりに、のっとうんたらかんたらの撮影が当日になって、駄目になったしうまい棒(FBみたらわかります)の時は、指名で案件来て、書類提出お願いした所、背が足りなくてーで、駄目になったし前もって撮影日わかっていた案件は、その日空けておいて、すべて空振りなんだろぉ。お前、本当に撮影だったの?サボりたくて、演技して連絡したんじゃないだろうな?とか、言われたら嫌だなぁ俺、この歳(年)、勝負の年なんだって占いだと。どんな占いみても、そう出とる。どんな勝負なん、これ?耐え忍ぶ勝負?忍耐耐久勝負ですか?ええーーーこんにゃろめがまだ、2ヶ月しか、経っていないですが、この歳は後、10ヶ月でかわりますので、永くはないのですよ。永い目で、みている事できないのですよ、はい。あーあなんだろうなぁ。小学校の友達は、仏の道に目覚めたゆうて、出家しちゃうし。俺も出家しようかなぁ。でも、しゃあないな。次行ってみましょうかぁ(^^)折角だから、誰か遊んでくれないかなぁ?とりあえず、今から少し寝ます最後まで、読んで頂きまして、有り難うございます。