てんこ盛りでした(≧∇≦)
夜勤明け、睡眠は、電車の中でして、京成関屋まで行きました🏃第一回マリオカート大会(≧∇≦)まだまだ、一回目もあって、試験的にやっているようにも見えましたが、カートができるイベントはあまりないし、皆ほとんど始めての参加✨✨✨マリオカートだけに、マリオがいました✨大きいマリオ😁実は、俺の友達であり、主宰の1人レースになると、マリオじゃなくりますがまずは、練習。兎に角、腕が辛いしんどい5周廻っただけで、手が震える以外に重も来て、胃がおかしくなるし( ̄▽ ̄)レーサーって、凄いのねー練習の時のTime44秒が、最速。これを元に、チーム分けをして耐久レース開始😤一番右の手前が俺😤😤何故か、一番手に行く事になりました💦マジ、緊張😠😠😠終盤のTime、一度2位に上がったものの、4位に落ち😱3位になりました😄悔しいですが、 楽しかったです。写真は、我がチーム😚けして、俺がリーダーではありません。皆のラップTime出だしは、俺なんで(5周まで)見てみると、練習時より最速が2秒も上がってました😁皆で記念撮影また、第2回が楽しみ(≧∇≦)最後まで、読んで頂きまして、有り難うございます。てんこ盛りは、まだまだ、続きます。「てんこ盛りでした(≧∇≦)その②」も読んで下さいね*\(^o^)/*