書きたいですが、あえて、書きません。
前のブログの投稿から、色々と色々と、楽しく幸せな日々を送っています(≧∇≦)感謝です今、思うと自分が、「幸せ」とか、「感謝」とかを、ブログに書くとは思いませんでした。もし10年ぐらい前の自分が、今の自分を見ていたら、ドン引きしているな自分の変わりように、ビックリしています。それは、そうと。私始めて、映像系のオーディションで、合格しましたあああ、長かった。本当に、受からなかったし、厳しい厳しいなぁと思いつつも、オーディションに合格した志事を今度しますこのお仕事は、ある一部の方々にしか、公開、観る事が出来ませんが、観られるようでしたら、公開しますm(_ _)m本当は、FBやLINEに、今日AD行ってきますとか、1次受かりましたとか、書いていましたが、「ジンクス」というものが、あるじゃないですか?ちょっと、それを大事にしてみたんですよ(^^)やはり、ジンクスってものが、あるのかなと思いましたね(≧∇≦)話す事は、離す事でもあり、話す(離す)事は、いいものも、出て行ってしまうものなのではないかと思い、話さない(離さない)事で、エネルギーを貯めていましたこれからも、大事にしていこ。まだまだ、未熟モノですが、応援よ ろしくお願いします*\(^o^)/*最後まで、読んで頂きまして、有り難うございます。