最初で最後の話題 | 。

三寒四温と言いますが、今まさにそのような状況。

暖かい日が続くかと思いきや、震える位の寒い朝を

迎えたり。

 

その様な気候の昨今、

世間では相変わらずな政治の問題でざわついているそうな。

 

政治の世界は

政治家という世間からズレた生き物が暗躍する場所。

だから、彼の生物にとっては普通の事が、世間一般

では、当然理解不能になる。

 

責任は感じるものの、責任を取らない、それが今の政治家

の姿。重く受け止めすぎて、重量をオーバーしている無能

な集団。それが日本最大政党の実態なのでしょう。

 

その様な方々をいちいち相手にしてもいられませんので

もう数十年前から参政権は自己放棄しています。

どうぞ勝手におやりください。自分の生活を著しく

阻害しない限り、どのようにされても何も言いません。

というスタンスなので、政治の話題は今回限り。