夏の終わり | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

本日ビッケ通過のクラチャン1回戦爆笑
に参加してきました。


結果
27ホールで1バーディー
7ボギーで最終ホールで取られて
1ダウンで敗戦笑い泣き

何回もバーディーチャンスを沈められない
私も私だが
相手は外し頃のパーパットを
幾度となく決められ
アップドーミの26ホールで
バーディーを取られ

流石メダリスト滝汗
簡単に終わりません。

オールスクエアで迎えた最終ホール
セカンドショットのライが
小山の下がりぐちの変なライで
グリーンに乗せること出来ず
トラブルなライにぶち込み
ボギーでジ・エンドガーン

お互いすごく集中出来た試合で
負けはしたけど
楽しいマッチプレーでしたニコニコ

というわけで
短い夏はあっという間に
終わりましたとさ🤣

さぁ
また来年に向けて
趣味のゴルフ練習を満喫するとします⛳