先週は体育祭からの〜! | 暫定球はいつもナイスショット

暫定球はいつもナイスショット

人生色々!はじめっから暫定球のような球を打ちなさいって感じで

ってどんな感じかわかりませんが、ゴルフライフをのんびり書いています。

更新頻度ものんびりかもしれませんが、よかったらお付き合いください。

先週は平日にお暇もらって
下の子の体育祭に爆笑

コロナの影響で今年も
学年別の体育祭だったけどニヤリ

元気に友達と楽しく過ごしてる姿を
見ることか出来て良かった口笛
来年は高校受験だからコロナ落ち着いて
盛大な体育祭出来るといいなニヤリ



そんでもって
体育祭からの〜!


くーすけさんが私のホームでラウンドすると
いう情報から
 

実は
体育祭の終わり時間と奥さんの機嫌を
前日の晩から調整(¬з¬)

色々がんばって何とか調整完了爆笑

いきなり登場して乱入も考えたのですが
飲み会で少ししか話したことないし笑い泣き

それでは失礼に当たると思い、
当日朝にご連絡をおねがい

そういったってどちらにしろ急なドタ参加
くーすけさんにも色々調整して頂き


無事にご一緒出来ることに口笛
ありがとうございましたチュー


体育祭から帰宅後

マスター室に連絡して後半のスタート
時間の予想して

そこまでは順調でしたニヤリ


まだ少し余裕はあると思っていたので
嫁さんが少し用足しにウインク
その間嫁さんの昼飯を作り

予定より少し遅れたけど出発すると

くーすけさんから午後のスタート時間の
連絡が入るチュー予想より少し早いびっくり

なんだかいつもの山道が工事で通行止め笑い泣き
散々回り道させられ
途中心配になって
ナビセットしてみると
到着時間がガーン

スタート時間オーバーしてるしえーん

コンビニ寄ろうと思っていたので
昼も水筒も準備してない笑い泣き

飯抜き決定笑い泣き


そこからの運転模様は………
爆走びっくりいやいや安全運転
その内容は自粛口笛


いうわけで
スタート時間を超えていた到着時間でしたが
ホーム駐車場にスタート3分前に到着びっくり

マナー違反ですが駐車場でシューズに履き替え
フロントも後で寄るからと訳の分からない
会話をして、素通り爆笑

そしてマスター室のポーターの人にも
行ってくるねーチューって会話して

くーすけさんのカートにゴルフバック担いで
ダッシュ🏃💨
スタート時間ジャスト口笛
いやちょっと遅れたかも笑い泣き

挨拶もそこそこにバックを積み込み

ハーフスタートチュー

スタートホールじゃないけどいい天気口笛
しかし
到着劇のように
ゴルフ模様も当然バタバタガーン

途中
小鹿に会えたりもしましたニコニコ
木の下にいるんですトナカイ


スコアカードもつけてないので
記憶を辿り
コース初打ち3w
まずまずの当たりでバンカー
ダブって出ただけ
残り100yをウェッジでトップ笑い泣き
アプローチ1m入らずダボ笑い泣き

次も3w
ほぼチョロ
ラフから無理しないで打ったつもりが
バン乳(にゅう)ガーン
ピンまで20yくらいと難しい
シュチュエーションびっくり
52度で激うまショット口笛

本日一の見せ場でしたが
またまた1mを外してボギー笑い泣き

ロングはパー

ショートはグリーンを外し
剛毛モジャラフに笑い泣き
勿論寄せられずボギー笑い泣き

次はパー

ここまできたら
ケチケチ根性で飲み物買うのも我慢して
売店で水をカブのみして水分補給ニヤリ
そしたらまたパーときて
少しは落ち着いたかと思ったが

続くミドルで
寄せミスからの〜
ボギーからの〜

ショートワンオンからの
がっつき3パット笑い泣きボギー

最終ロングも締りのない3駄目笑い泣き
からの〜入るわけなくパーの42回ガーン

本当に何しに行ったんだかショボーン


でも
ご一緒したかったくーすけさんと
ハーフという短い時間でしたが
ご一緒出来て嬉しかったです口笛

くーすけさんの優しい物腰
仲良く夫婦でラウンドされている様子を
近くで見れて

これだけでも行ったかいがありましたチュー

色々ご迷惑お掛けしましたが
本当にありがとうございましたニコニコ

次はラウンドしながらゆっくりと
色々お話したいですねウインク

これからもよろしくお願いしますチュー


さぁ下手っぴは
また趣味の練習に篭もりましょ口笛